公開日: 2006年8月5日

8月4日 社長との飲み歩き会!山形で開催されました。

アオバヤ編集部
  • シェア
  • twitter

8月4日 山形市で社長との飲み歩き会が開催されました。
今回のメンバーは
前田支店 阿部健彦 支店長
山形ステーション 江目和美さん
山形ステーション 進藤美沙さん
山形店       玉谷静香さん
山形店       大滝幸恵さん
以上の5名でした。
先月の郡山店込山店長に続き、今回は山形店の玉谷さんがなんと当日誕生日でした!
詳しくは下の写真をご覧下さい。
20060804飲み歩き会山形4.jpg
玉谷さん誕生日おめでとうございます!
20060804飲み歩き会山形3.jpg
まるで誕生日会のようですね。
20060804飲み歩き会山形2.jpg
なんか玉谷さんの写真ばっかなんですが・・・
今回の写真は玉谷さん中心のものばっかりでした。
ほかの参加者の皆様、すみません。
PAP_0001.jpg
あってもこんなボヤっとした写真です・・・
PAP_0013.jpg
携帯で撮影されたものですので、写りがいまいち・・・
20060804飲み歩き会山形5.jpg
今回誕生日だった、玉谷さんは現在婿募集中とのこと。
これは必ず書いてくださいと言われていましたので書いておきます・・・
好みの男性は「猫ひろし」ということです。
さて、今回の社長おごりの証、参加者への領収書プレゼントは
どうやら阿部支店長だったようですね。
20060804飲み歩き会山形.jpg
「さくらんぼ園阿部様」あて・・・
これはなんでしょう。
そういう商売もされているんでしょうか。
領収書のこの部分は笑わせなきゃいけないルールのようです。
次回は9月30日盛岡地区で飲み歩き会が開催されます。
盛岡地区の皆様お楽しみに!

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ