こんにちは。
4月5日から12日までの1週間に渡り、大熊店の富増店長がサービスマスターアカデミーに参加してきました。
1週間にわたり、ダスキンのお掃除にあたる、「サービスマスター」において研修を受けてきております。
その様子をお伝えいたします。
研修の内容はこんなに盛りだくさん!!
さまざまな場面に対応したお掃除の知識を一から勉強します!!
1週間という長い研修ではありましたが、最終日の卒業研修時、同じく研修に参加されたみなさんとの一枚だそうです。
下の列の一番左、元気にガッツポーズをしているのが、大熊店の富増店長です!
1週間お疲れさまでした。
また、同じく参加されたみなさまも1週間お疲れさまでした。
(写真からは、とても楽しそうな雰囲気が伺えます。1週間はアッという間だったのではないでしょうか?)
富増店長、この研修での成果を期待しております!!
AGサポート 高田