お申し込みの流れ

ハウスクリーニングのお申し込みからお掃除が完了するまでのまでの流れは以下の通りです。

1.ハウスクリーニングサービスのお申し込み

当ホームページよりご希望のハウスクリーニングサービスが見つかりましら、メールもしくはお電話にてお申し込みをお願いいたします。お申し込み は『お問い合わせ・お見積り』ページから行えます。必要事項をご記入の上、お問い合わせください。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。

2.現場の確認、費用のお見積り

担当者より清掃範囲、現場、現物の汚れ具合を確認いたします。その場で概算費用をお伝えします。清掃面積や汚れ状況によって料金は異なります。

3.ハウスクリーニングにお伺い

清掃当日は複数名でお伺いいたします。基本的にはお客さま立ち合いのもと作業を実施いたします。

4.代金のお支払い、CSコール

清掃作業終了後、実施状況をお客さまに確認していただきます。その後現金にて清掃代金をお支払いください。弊社ではコールセンターより電話にて満足度調査(CSコール)を実施しております。今後のサービス品質向上の為、ご協力ください。

お掃除でのお困りごと、まずは私たちにご相談ください
Copyright (c) 2012-2017 お掃除用品レンタルのダスキンアオバヤ All rights reserved.
ページ上部に戻る